12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-04-21 (Fri)
ヤバい。



ちょーーーーー楽しかった!!



ヤバい。


私の中ではソンライ以来のヤバさだった!!

これは最高にヤバいです。

ホント、ソンライ観た後もテンション上がったけど今回も上がったわ!


いやー。これヤバい。


何がヤバいって、あのね!


あっ。
私、生きてますよ?笑。
ガッツリ広告出てましたけど笑。

ちょっと屋良くんから離れてましたけどね、生きてます笑。

いやぁ何か…。
何かって誰かさんの口癖じゃないけど笑。

話そうか話さないかグルグルしてたらどんどん月日が流れてですね。

いつか追々って思って。

それで…


って。
話題すり替わってるし!


私が今話したいのは!
『キューティーブロンド』がヤバかったって話!!

さやかちゃん可愛かったー(*≧∀≦*)
やっぱり歌上手いー!

キューティーブロンドは映画を見てすごく好きで
忘れられない作品だったんです。

それが今回、さやかちゃん主演でミュージカルになると知って
居ても立ってもいられなくて。
ソッコーでチケ取って観劇日をまだかまだかと待っていた訳であります。

やっと観れたー(*≧∀≦*)

エルがワーナーを見返した時の爽快感!最高!

歌も迫力があって明るいものが多いので
何かに迷ってたり、悩んでたり、落ち込んでたりしたら
絶対に元気をもらえること間違いなし!
エルの前向きな姿にもすごくパワーをもらえます!

エルのような素敵な女性になりたい。
改めてそう思いました。

さやかちゃんのエル役、本当によかったです!
| 舞台 | COM(0) |
2017-02-01 (Wed)
屋良くん お誕生日おめでとうございます

これからも屋良くんにとって素敵な日々が続きますように。


そして、Endless SHOCK初日おめでとうございます!
カンパニーのみなさんが楽しくステージに立てますように。
| 屋良くん | COM(0) |
2016-11-12 (Sat)
クロスハート

クロスハートライブver.観てきましたー!
ネタバレありですので観劇前の方は気を付けて下さいね♪ >> ReadMore
| クロスハート | COM(0) |
2016-11-05 (Sat)
☆少クラ☆

屋良くん久々に少クラに登場です。
白屋良くんだー♪
衣装も白いけど、お肌も本来の白さに戻ってるかな?
うんうん!いい傾向だと思いますよ。
私は白屋良くん好きー(*´ω`*)


てかVTR!!
ここから!?っていう笑。

昔の屋良くーーーん
大好きだーーー!!
うわぁヤバい。ホント、めっちゃ好きな屋良くんだ。
ネコの時の屋良くん。
懐かしすぎてテンションおかしい笑。

振り付けの作品集もありがたい!
屋良くんの為にVTR作ってもらえるって嬉しいよね。


曲に入る前にトークからジャズバーに繋げるって
オシャレすぎでしょ!?

しかもAct-Showとbite the LOVE!!

うわーーー
クリエのライブを思い出す!!
選曲最高!!
屋良くんの少年隊愛、サイコー!!

久しぶりに動いてる屋良くんを見たけど…

ダンス上手いなぁ。
足の動きとかたまんないな。
かっこいいなぁ。
この声好きだなぁ。

さすが屋良朝幸だよーーー(≧∇≦)

一瞬にして屋良くんの思い描いた空間に引き込まれてしまうって
本当にすごいことだと思う。

屋良くんの大好きな後藤くんも巻き込んで笑。
あの二人の雰囲気、面白すぎ(*≧∀≦*)

後藤くんってすごいよね!
バイオリン弾きながら踊るって!
屋良くんは出来ないからね笑。
私も出来ないけど笑。


私、屋良くんの足ばっかり見ちゃって笑、
やっぱねターンしてる時の足とかヤバいんですよ。
ジャズバーの、みゅーとくんのダンスが終わった後の
細かいステップからの右足跳ね上げターンとか。
Act-Showのイントロのターンとか。
歌が始まる直前のターンとか!
あとはね、ターンだけじゃなくて
後藤くんの名前が出る前のダンスに入る直前の左足とか。
あとは、bite the LOVEのみんなでステップ踏む直前の右足とか。
屋良くんはちゃんとステップに入る前に足の形を作ってる。
これを見たら屋良くんのダンスがなぜ綺麗なのか分かるはず!

それから…

って!

屋良くんの足の好きなとこ言ったら
キリがないのでこの辺で止めます。
私、ホントただの怪しい人みたい笑。

表情もすごくいいなーと思いました!
特に34分あたりのとこ。
後藤くんの方を見てニコッてしてからの真剣顔。
そのあとの横顔!キレイすぎるでしょ!
マジで屋良くんの横顔はキレイすぎて見惚れます。

歌もすごく上手で、
THE CIRCUS!で聞いた歌声は何だったのかなぁ…と笑。
クロスハートでは優馬くんと歌う場面もあるかもだから
少し心配だったんだけど(余計なお世話!)
全然心配なさそうですね!


クロスハート ライブver.まであと少し!
屋良くんがどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか。
本当に本当に楽しみです。

モロくんのダンスも楽しみだな♪
SHOCKで観たモロくんのダンスがすごく好きだったので
また楽しそうな姿が観れたらいいなと思います!
| ザ少年倶楽部 | COM(0) |
2016-08-04 (Thu)
おぉー。
広告出てた笑。

只今、まったり屋良活中ー。

久々のドSやらっちに、こちらもドS心をくすぐられましたわ笑。

絶対教えないとかね、そんなイジワル言ってると
冷蔵庫壊れて冷たい炭酸飲料飲めなくなるよ!?
へーんだ((( ̄へ ̄井)


なんて笑。


だいたい想像つきますよー!
屋良くん優しいからヒント分かりやす過ぎ。

炭酸とか飲むんだーって新たな発見。
沖縄の話もたくさんしてくれてありがと!
大好きな夏をたくさん満喫してほしいな。


あぁーーー。

屋良くんに会いたい。


冬まで大人しく待ってます!
| ニライカナイの風 ( KAJI ) | COM(0) |
2016-05-29 (Sun)
THE CIRCUS!東京公演千秋楽おめでとうございます

これでもか!ってくらい屋良くんのダンスがかっこよくて
やっぱり屋良くんのダンスが好き!すごい!と思わせてくれる
素敵な舞台でした(^^)

THE CIRCUS!カンパニーのみなさん
楽しい時間をありがとうございました!
| THE CIRCUS! | COM(2) |
2016-05-20 (Fri)
My千秋楽が終わりましたー!

気づいたこと、変わっていたこと、個人的感想などを少しだけ。
ネタバレありですので観劇前の方は気を付けて下さいね! >> ReadMore
| THE CIRCUS! | COM(4) |
2016-05-15 (Sun)
初日観てきましたー!

私的ツボを覚えてる範囲で箇条書きです。
ネタバレありですので観劇前の方は気を付けて下さいね! >> ReadMore
| THE CIRCUS! | COM(2) |
2016-05-14 (Sat)
THE CIRCUS!初日おめでとうございます

ワクワクするーーー!!
| THE CIRCUS! | COM(0) |
2016-04-23 (Sat)
屋良くん事務所入所21周年おめでとうございます

これからも応援しています!
| 屋良くん | COM(0) |
