123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-11 (Fri)
PLAY ZONE 2014 7月10日 観劇してきました!
ネタバレありですので観劇前の方は気をつけて下さいね。


久しぶりの動く屋良くん
黒!細!髪スッキリ!な感じでした。
細すぎるよー(。>д<)
もともと細いのにさらに一回り細くなった感じがする。
幕開いたばっかりなのに大丈夫なんだろうか…。


一幕
ダイアモンドアイズ
懐かしい!
屋良くんの身体の軸の綺麗さがホントによく分かる。


Venus
衣装のネクタイとシャツの裾が蛍光ピンクなのが可愛かった♪


お祭り忍者
これやるんだf(^^;
ロープが光る仕様になってました。


FUNKY FLUSHIN'
お客さんと踊るのも変わりなくありました。
屋良くんいなかったのが残念…。


田原メドレー
今回、新しくなった衣装で一番萌えたのがこの曲
シンプルな黒シャツを腕まくりして、
ヘッドフォンを首にかけてDJしてる屋良くんがものすごくかっこよかった
かっこいい人は飾らなくたって、かっこいいんだよね!


愛なんだ
この曲はねー!
MJで楽しそうに歌ってた屋良くんを思い出す。
矯正が取れた頃だから嬉しかったんだろうなぁと、
昔の思いに浸ってしまった…。


うわさのキッス
これは、あっくんの印象が強いから…
人数少なくない!?って、ちょっと違和感。
翔太くんが可愛かったー(^o^)


君だけに
『 僕は君だけを 』 の時の指差し
ドンピで頂きました
と、思ってる幸せなファンです。
指先の動きも綺麗で見とれてしまいました。
屋良くんは背中もかっこいいんだよね。
しっかりと背中でも表現してくれるから好き。


What's your name?
また観れて嬉しい!!
屋良くんが踊るWhat's~が大好き。
少年隊イズムをすごく感じられるから。



二幕
アンダルシアに憧れて
屋良くんかっこいいよー振りはほぼ変わりなしかな。
一つ一つの動きがかっこよすぎる。
前回ステフォになってたとこも相変わらずのかっこよさでした。


$10
足ばっかり観ちゃった。だってかっこいいんだもん。
ホントに屋良くんの足って
浮いてるんじゃないかって思うくらい体重が掛かってなくて。
なのに細かいステップとか、きっちり踏んでて本当にすごいなって。
引き込まれるんだよね、屋良くんの足の動きに。


ロマンチックタイム
屋良くんメイン
かつらとメガネをつけて、上手客席から登場。
曲の世界観が素晴らしかった。
ボサボサ頭にメガネの冴えない青年から、かっこいい青年へと変わる。
こういうロマンチックタイムもあるんだ!って。

ダンスもすごく良くて
片足でバレエダンサーのように、ふわっと回る姿がかっこよすぎ
コミカルな振りもすごく可愛かったです。

最後のオチがねー(笑)
暗転して下手扉を開けて帰ったと思ったら…

『 ねぇ…開かないんだけど!』
帰ってなかった(笑)

『 押すって書いてあるのに開かない(汗) 』
扉に足を掛けながら必死に開けようとしてる姿が可愛くて可愛くて!

屋良くんを心配した優馬くんが下手ステージの袖から
『 屋良くん?』 と、ぴょこっと顔を出す。
優馬くん 『 スシ食いねぇ始まりますよ?』
屋良くん 『 や、早着替えなんだけどね、開かないの!』

そこになぜかミカンを持ちながらステージに登場したコッシー(笑)
『 コッシー、スタッフさん呼んできて!』 の屋良くんの言葉を無視し(笑)、
客席まで屋良くんを迎えに来てくれました!
ステージまでグイグイ引っ張っていく(笑)
そしてステージに上がり…
『 屋良くん、はいミカン!あーん!』 と半ば強制的に食べさせる(笑)
ホントに食べてて、喉に詰まらせそうになりながらもぐもぐしてました。

で!
スシ食いねぇの早着替えはどうなったか…
なんと!ステージ上での生着替えに!
ふぉーゆーが着替えさせてくれてて、
『 はい、屋良くん万歳!』 と、どんどん服を脱がせていく(笑)
されるがままの屋良くん。
その勢いに流されたのかズボンを躊躇なく下ろそうとした屋良くんに対して
慌てる松崎くんと福ちゃん。
衣装のエプロンで隠してくれたんですが…
まだ着替え終わってないのにエプロンを1度下ろす(笑)
この流れお決まりだよね(笑)
(↑着替え手伝ってくれたメンバー記憶違いかも)

その間に、コッシーは屋良くんがつけてた かつらとメガネをつけ、
ミカンを食べてました(笑)
かつらとメガネ似合ってたよ♪

もう少しで着替え終わるーって時にハッピのひもが上手く結べなくて
『 緊張しちゃって手が… (ひもが) 駒結びみたいになってるー(涙) 』 と
ステージ上でモジモジして焦ってた屋良くんが可愛かったー(*´ー`*)
しびれを切らした優馬くんは
屋良くんのハチマキをぽいっと投げてスタンバイへ(笑)
後輩にいじられるやらっち。たまらなく可愛いです(*´ω`*)


スシ食いねぇ!
後ろのモニターのスロットが変わってました。
絵じゃなくて、みんなの顔写真になってて表情豊かなみんなが見れます。
おねだりやらっちみたいなのもありました。
あのアンニュイな表情は何なんでしょ(笑)

曲が終わって優馬くんと 『 お腹すいたね 』 みたいな会話をして
優馬くんが 『 焼き肉!』 って言ったら
ボソッと 『 割り勘ね!』 と言ってハケて行った屋良くんでした(笑)


We'll be Together
この曲、新曲?
(2005年プレゾンで歌っているようです。お知らせいただきありがとうございます。)
最後に 『 みなさんの声も聞きたいので 』 とマイクを向けてくれますが…
新しい歌を歌うのは難しいf(^^;
公演後半はもっと客席も声が出るんじゃないかなぁと思います。
後輩くんたちを見つめる屋良くんの眼差しがすごく優しくて、
素敵な先輩だなぁと思いました。
衣装のキラキラネクタイが可愛かったです。


ROAD TO PLAYZONE
今回もガッツリ踊ってくれます。
何度も観てるダンスだけど、毎回かっこいいって思う。
♪We need air~の時の左足の角度とかかっこよすぎて惚れるもんね。


Guys PLAYZONE
熱気溢れるGuys!
何度観ても好き。
みんなから溢れ出すパワーがものすごい。
屋良くんの のけ反りも健在です!
辰巳くんと一緒になるところの のけ反りもセクシーで好きなんだよねー


今回は新しく加わった曲以外は振りや衣装はあまり変わらなく、
プレゾンの集大成…というより、
ここ最近やってきた曲が入りすぎてて、あまり変化が感じられなかったなと。
個人的には、情熱の一夜が入ってなかったのが非常に残念でした。
プレゾンといったら情熱の一夜でしょ!と思ってる私としては、
昨年の2幕始まりが素晴らしかったと思ってるので
それは変えてほしくなかったかなと。

パンフも…うーん(-_-;)
一人一人の言葉もないし…微妙。

10日は台風が近付いて来てたのでどうなるかと心配でしたが…
無事に観劇できてよかったです。
楽しい時間をありがとうございました
| PLAY ZONE 2014 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

