123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-31 (Thu)
7月30日 昼公演
いつもお世話になっている大好きな屋良友さんと観劇してきました!
ネタバレありですので観劇前の方は気を付けて下さいね。
かなり簡潔ですがご了承下さい。
セリフなどはニュアンスでとらえていただけると助かります。
一幕
ダイアモンドアイズ
屋良くんの足の動きがすごすぎて、1曲目から足をガン見。
ひざの関節どうなってるんだろう。


お祭り忍者
最後の打ち上がりがすごかった
身体を丸めてグルグルーっと横回転!!
素晴らしかった。
公演によって変えているようなので、違うパターンが観れてよかったかな。


FUNKY FLUSHIN'
30日はトッツーが観に来ていて、
辰巳くんがものすごい勢いでトッツーが座っている席まできてました。


田原メドレー
これホント屋良くんがかっこいい


ズッコケ男道
優馬くんが履いていたクマちゃん付きの靴を片方ステージに残していく(笑)
脱げたにしては綺麗に残っていて…
あれはきっと確信犯だと思われる(笑)


愛なんだ
MADの二人がメインになる曲があってよかったなって思う。
二人にすごく似合ってたし、観ていて楽しかったです。


What's your name?
本当に好き。
屋良くんの少年隊イズムが本当に素晴らしいと思う。



二幕
ロマンチックタイム
ボサボサ頭でふにゃふにゃしてる屋良くんが可愛すぎる
変身した後、幸せいっぱいに踊る姿が本当に素敵です。
会場全体が幸福感に包まれる踊りが出来るってすごい。

最後のオチは、扉にいる屋良くんを照明さんが探すという小ネタが(笑)
屋良くん 『 ちょ、照明さん!そんなにちっちゃくないから!』
優馬くんがステージ袖から顔を出し、
『 屋良くん? 屋良くんは…ちっちゃいです 』 と
言い切る優馬くんに爆笑!
その後、こっしーがなぜか横向きに寝そべりながら
ステージ袖から足だけ出してて優馬くんに引っ張ってもらってました。
ズッコケ男道の後の靴が残っていたことについて
優馬くん&こっしーが関西弁でワイワイ盛り上がっていたら
『 ねぇ!扉が開かないこと忘れてない!?』 と客席に残された屋良くん。

最近は扉によじ登ってるようで…
30日も器用に登ってたんですが、勢いがありすぎて
ゴンッと頭をぶつけた衝撃で右の扉が開いてしまい…
優馬くん 『 扉開けないで下さい!』
こっしー 『 開かないって言うていでやってるんですから開けないで下さい!』
と、二人に怒られる可愛い屋良くんでした(笑)

こっしー『 サントラの発売日だから!ともゆーきー。はりーあぁっぷ!』
と、迎えにきてくれる。
『 乗っかって!こい!』 と両手を差し出すこっしー。
躊躇しつつも捕まる屋良くん(笑)
お姫様抱っこーーー
『 お尻が恥ずかしいよぉ 』 って言ってた屋良くんが可愛い
ゴロゴローとステージに届けられる。

生着替えも面白かったなぁ。
トラジャくんが屋良くんの顔を両手で持って
『 失礼します!』 とチューを迫る(笑)
えっ!?と思った瞬間に屋良くんが左手でパチン(笑)
ホントにチューしそうでビックリしたf(^^;
ハッピに着替えたと思ったら、
『 紐をほどくようにって言われた 』 と優馬くんは
屋良くんが結んだ紐をほどく(笑)
足袋を片方持って 『 ここで返したら面白くないでしょ?』 と
小悪魔のような優馬くんも出てくるし(笑)
紐をほどかれ、足袋を取り上げられた屋良くんは
『 こいつー(笑) 』って感じで優馬くんに反撃してるし(笑)
ただのじゃれ合いにしか見えないwww
いたずらっ子な優馬くんは足袋とハチマキを
下手ステージギリギリに置いてスタンバイへ。
屋良くんは片足靴下で必死に足袋とハチマキを取りに行って
慌てて袖に入っていきました。


スシ食いねぇ!
『 絶対間に合わないよ(汗)』 って思ってたけど
袖から出てきた屋良くんはちゃんと足袋を履いて、
ハチマキをして出てきました。
間に合ってよかった!

優馬くんとの最後の会話は
『 お寿司行きましょ!』
『 いいね!』
『 屋良くんがお寿司連れていってくれるって!』
『 回転寿司ね 』 でした。


We'll be Together
正直、掛け合いは…うーん。
なんでここで掛け合いにしたのかな?
この曲で声出すのって結構勇気いると思うなぁ。
Guys~とかだったら歌いやすいけど。


Guys PLAYZONE
辰巳くんとグリグリ~って頭くっつけてた。
亮太くん不参加でした。


無事にMy千秋楽が終わりました。
カンパニーの熱気がいつも以上に感じられるプレゾンだったなと思います。
楽しい時間をありがとうございました!
| PLAY ZONE 2014 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

