123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-20 (Wed)
屋良くんの 『 ニライカナイの風 』 更新日

うん。

心配してない。

だって…

屋良くんもともと肌白いから
お稽古始まって室内から出ない生活になったら
ちゃんと元に戻るから大丈夫!

そんなこと知ってっしぃwww

夏、満喫してるようでよかったです(^^)
大好きな夏だもん。
楽しんでほしいな。

花火の写真ありがとう!
ホント、すごく綺麗
花火が開いた瞬間と、
屋良くんのシャッターのタイミングがぴったりだったんだね。

道化の瞳も少しずつ進んでいるようなので
楽しみです!

雑誌情報もありがとう♪
必ずチェックします
| ニライカナイの風 ( KAJI ) | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

