123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-27 (Wed)
屋良くんの 『 ニライカナイの風 』 更新日

ショッ……クだなぁ…。byエディ

屋良友さんから優馬くんの高崎のイベントに屋良くんも出たって聞いて
すごくビックリしたのと、ダンスが見れなくてすごくショックだったのに。

今日のニラカナ読んで、さらにショック受けたんだけど。
後にも先にも、ふたりでGet up!を踊ることはないと思うって。

そうですか…。

なんかさ。
イベントに出る前にwebで一言でも『出ます!』的なことを言ってくれたら
『頑張って!楽しんでね』って気持ちでいれたと思うし、
報告してくれたあとは、『よかったね!』って思えるのに。

サプライズだから言っちゃいけないのは分かる。
優馬くんのイベントを盛り上げたいって気持ちも分かる。

でも。

ものすごく、くやしい。

屋良くんのパフォーマンスを
一番見たいって思ってる屋良ファンが見れないのは
ものすごくショックだし、くやしい。

はぁ。

屋良くんの行動や言葉にイライラしてる自分に腹が立つ!

…冷静になろ。
| ニライカナイの風 ( KAJI ) | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

