123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-11 (Thu)
優馬くんの新曲 『 Get Up! 』『 Butterfly 』
PVもメイキングも最高ですね

優馬くんはやっぱりオーラがあるよね。
そこにいるだけで華がある。

ダンスもすごく上手いし。
まだ少し苦手なのかなって思う部分はあるけど
優馬くんのダンスからは楽しいって感情が伝わってくる。
見ていて応援したくなりますね!

屋良くんの動きもイチイチかっこよくて。
Get Up!の指を折ってくとこの動きがすごく好き。
背中から腕、指にかけての動きがかっこよすぎる。
コレオグラファーとしてのお仕事が見れて嬉しかったです。

ぜひ、屋良パターン7パターン見たいです!!
しぇんぱいver.お願いしまーす\(^o^)/
| 屋良くん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

