123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-23 (Tue)
Endless SHOCK Blu-ray本編
(個人の感想です)

号泣したー(ToT)

アナザーストーリーを見てからだと
ヤラの心情がより伝わってきて
事故後もそうだけど、今までずっとコウイチと共に過ごしてきて
どれだけの言葉を飲み込んできたんだろうって。

話したいけど、そうできない状況、環境になってしまったんだなって。
ヤラはそれに気付いているけど…言わない、言えなかったんだろうなって思った。

今まで言えなかった本音を全てぶつける告白シーンでの
ヤラの言葉一つ一つがすごく重くて切なくて。
その言葉を受けたコウイチの言葉はすごく力強くて温かくて…。
二人の言葉からは、お互いを、カンパニーを想う気持ちが
痛いくらい伝わってきました。

SHOCKは本当に深い。
本編もアナザーストーリーも、
100人いたら100通りの捉え方があるんだって改めて思いました。
観た人の数だけストーリーがあるEndless SHOCK。
だから魅了されるんだろうな、きっと。

本編でリピ率が高いのは…
Dance!と殺陣、リチャードかな。

Dance!はね…可愛くてかっこいい
手にチュッてするところがかっこよすぎる。

殺陣は何回観ても屋良くんの動きが好きすぎてニヤニヤする。
何なんだろう!?あのかっこいい動きは!
コウイチと背中合わせになるとこも好きなんだよねー。
戦いを楽しんでるヤラにゾクゾクします。

リチャードは本当に素晴らしい!
すごく紳士的なのに、ものすごく嫌な奴って感じがたまらなく好き。
コウイチとのユニゾンもすごいよね。
刀を見て一瞬にしてヤラに戻ってしまう演技もさすがです。

Don't Look Back の切ない歌声にも涙だし(ToT)
屋良くん本当に歌が上手くなったなぁ。

AMERICAのまりさんと屋良くんの楽しそうなダンスも大好き。
リフトしてもらえるなら絶対に屋良くんがいい!
リフトがすごく高くて綺麗だし、着地の時、誰よりも優しい!!
ちゃんと自分の膝をクッションにして、
まりさんに衝撃を与えないようにしてるところが男前すぎる!!
| Endless SHOCK | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

