123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-18 (Sat)
まだ書いてなかった個人的なツボです!


※今年の道化の瞳とは少し違いますが、
基本的なストーリーは2012年のブログへどうぞ


※屋良くんへのメッセージを募集しています。
詳しくはこちら




・ここが僕の家 僕の街
看護師さんと親指を立ててgood!の時の
いたずらっこ全開な笑顔が最高に可愛い


・戦え!ナチュラルキラーマン
ダブルキーックの足の上げ方が綺麗すぎる!
『 甘い誘惑シャットダウン 』 の
クシャッとした顔が初演の時と変わってなくて可愛い。


・健一の病室
お母さんが間違えて安藤先生に抱きついた時、
『 それは安藤の脇腹くんです 』 という安藤先生の言葉に
『 なんで ”くん”つけてんの?(笑)』 と爆笑する健ちゃんが可愛い。
ツッコミそこなの!?っていうね(笑)


・2幕冒頭の 『 やっべー!ウトウトしちゃった 』 という
クーガンのセリフ。
寝ちゃったとかじゃなくてウトウトってとこが可愛いよね(^^)


・道化のABC
どんなに うけなくても けなげに笑う も
『 どうけ 』 って頭文字になってるんだねー!
いろいろ頭文字になってて面白いし、
アルバートが文字を出してくれるから分かりやすい!

バイオリンわきでひく~のクーガンの前転が素晴らしい
あの高くて綺麗で柔らかいジャンプを見たら
『 あっ、この人運動出来るな 』 ってすぐ分かると思う!


・チャーリーが仕事のことごめんねって謝ったあと
アルバートが最後に 『 はい!肺!』 って言うのが面白いんだけど…
みんな笑わないんだよねf(^^;
私は一人でニヤニヤしてます(笑)
| 道化の瞳 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

