123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-21 (Tue)
10月21日 昼公演観劇してきました。
ほぼ本来の流れに戻っていました!

パンフに中河内さんの差し込みが増えていますので
ぜひみなさんgetして下さいね!

江田くん&翔太くんが観劇しに来てくれてました。
翔太くんメガネかけてて可愛かったです♪


21日はベッドに座った時の足ぷらぷら率が高くて可愛かったー
ぞうさんの替え歌の時もずっとぷらぷらしてたし♪


・安藤先生の笑いの治療
荏原中延駅の近くのラーメン屋さんでラーメンを食べた帰りに宇宙人に会って
その宇宙人が 『 ワレワレハ 』 と言ったので
『 古っ!その言い方、古っ!』 と言ったら
『 ワレワレハ ショウワノ ウチュウジンダ』 と返ってきて
『 その昭和の宇宙人さんが何か用ですか?』 と訊ねたら
『 ベツニ 』 と言って去っていった。
そのあとでカラスが飛んできて 『 アー 』 と鳴いて
もう一羽カラスが飛んできて 『 アー 』 と鳴いて
そしたらもう一羽 『 ホロッホーって鳩がきたんだよ 』
(繋げるとアホになるってことが言いたかったのかな??)
…と本当に ″なんでもどうでもいいかもだ″ な話しに
健ちゃんも客席も、ぽかーん(笑)
最後に安藤先生が 『 健ちゃん!』 と呼び掛けた時、
健ちゃんものすごく嫌な顔をして、客席に振り向く(笑)
高橋先生に 『 最後まで聞いてあげよう!ねっ!』 と、なだめられてました(笑)

お母さんには 『 宇宙人にカラスを紹介した話 』 って言ってたかな?
記憶がf(^^;


・戦え!ナチュラルキラーマン
キラーンのあとの小声で言う 『 かっこいい 』 が毎回可愛い。


・お母さんの誕生日のバラ
渡す前からピンクの包装がボロボロ(笑)
あれは変えた方がいいと思うなf(^^;


・チャーリーのバラの花
投げ入れ失敗…
前に1回、窓には入らなくてベランダに落ちたのを見たんだけど
今回はステージまで落ちてきちゃって
チャーリーがもう一度投げ入れてました。


・道化メンバー紹介
みんなを見てるクーガンを見つけ
『 クーガン 』 と声を掛けるアルバートですが
『 チャーリー 』 と言い間違え、
クーガンは 『 チャーリーじゃない(笑)』 と可愛いツッコミ。


・クーガンソロダンス
毎回帽子が取れるので、
チャーリーに帽子を預かってもらうようになってました。


・道化のABC
よっぱらいぞうさんのとこの組み体操みたいなので
クーガン右手が伸ばせず、ひじで支えてて危なかった


・ハット
復活したー!!
コマはなかったけど、ハット復活\(^o^)/
嬉しい!


・輪っか
3回目で成功!
1回目の時、クーガンは上手く取れたんだけど、バランスを崩して
足を伸ばしてペタンとステージに座った姿が可愛すぎました。
テディベアみたいな感じ。
2回目の時、『 ヘタクソ 』 とアルバートに言いながら輪っかを返す。
それを受けたアルバートは
『 子どもは素直だからなぁ。
母親が言った言葉をそのまま使ったりするんだよ!』
って感じのことを言ってて…
話の設定上その言葉はちょっと…と思ってしまったf(^^;
クーガンも少し困ってた感じでした。


・アルバートの新しい芸
『 あとで教えて!』 でした。

・カールのジャグリング
クーガンからボールを1つ投げてもらいそのままジャグリング。
初めて成功したようで 『 奇跡!』 ってクーガン。
カールも 『 初めて出来た!』 って自分で自分にビックリしてました。

・アルバートのBOX
驚かしても上手く倒れず、アルバートが自分で崩してました(笑)

・フラットのお皿
『 あっ。血が出てる。』 でした。


・投げ銭
カールの帽子に本物の千円札(@_@)
『 日本のお金だ!』 とクーガン。
日本のお金知ってるんだ!(笑)
アルバートは動揺したのか
『 場所変え 』 と言いながら帽子をブンっと振ったら
道化コインがバラバラと落ちて
『 動揺しすぎ(笑) 』 とクーガンにつっこまれてました。
みんな笑っちゃってグダグダになってるところを
フラットが 『 道化組合法違反だ 』 と本編の流れに戻したら
『 よくそこに持っていけたな!』 とアルバート。

アルバートは動揺が続いていたのか
『 もう一稼ぎして美味しい晩飯 』 ってところを
ボソッと 『 場所変え 』 って言ってて
『 美味しい晩め……えっ!?場所変え?(笑)』 ってクーガン笑ってました。

投げ銭はロビーなどに貼ってありますが
アルバートからのお願いで道化コインのみOKです!
それ以外は道化メンバーが使えないのでダメなのです。



ほぼ本来の流れに戻っていて
中河内さんとキャストのみなさんの頑張りに本当に感動しました。
だからかな?
いつも以上に号泣してしまった。

カールの可愛さが日に日に増えてるので
中河内さんの ″カールらしさ″ が出てきてるのかなぁと思います!
チェリルへのショータイムでもクーガンと じゃれ合ってたし♪

21日昼公演はお客様が7割くらいしかいなくて…
現実は厳しいな…と。
でも笑い声や拍手はすごく大きくて、とっても楽しかったです!
素敵な時間をありがとうございました
| 道化の瞳 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

