123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-12 (Wed)
屋良くんの 『 ニライカナイの風 』更新日

最近ねー。
私も風邪引いてるよ(笑)
道化の瞳終わってからね、私も気が抜けた(笑)

10月は仕事が休みの時は道化の瞳に行って、
道化の瞳に行かない時は仕事に行って…
っていうスケジュールでも、ものすごく元気だったのに
休める時が出来たら風邪引くっていうね(笑)

しぇんぱいは優馬くんに鼻水病を移しちゃったみたい。
リハの次の日に会ったら同じく鼻水病だったんだって。
優馬くんつらいだろうなぁ。

で。

ユーマのリハってなに?

なんかサラッと言ってるけど…なんなの?

優馬くんのアルバム?
少クラ?

コレオグラファーな屋良くん…なのか?
| ニライカナイの風 ( KAJI ) | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

