123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-27 (Thu)
プレゾンDVD

ロマンチックタイムのリピが止まらないんだけどーーー!!

屋良くんが可愛すぎるし、かっこよすぎてヤバい(*≧∀≦*)

やっぱ屋良くんのダンスが大好きだーーー!!

キャラクターによって変わる動きが本当にすごいと思う。
キモかわキャラの時は可愛いし、変身後はかっこいいし
ハットかぶってる時とか最高にかっこいいよね。
ホントに動きがイチイチかっこよすぎる!
『 愛を語るように 』 の腕を上げて、
フッて差し出す時の力の入れ具合がたまらなく好き。
ふわりとターンする姿も
ステージに、ぴょんって座るのも
江田くんについていく姿も…
とにかく全部好き!!

曲が終わった後の生着替えも可愛いし面白い♪
お姫様抱っこ(*≧∀≦*)
映像に残していただいてありがとうございますっ!


Disc2のトラヴィスさんの動きのすごさに改めて感動。
肩の位置は全く動いてないのに腕はガッツリ動いてる。
本当にすごい。

屋良くんも同じで、ダイヤモンドアイズとかでガッツリ足が動いてるのに
上半身は全く動いてないっていう。
身体の軸のすごさが分かる。

Disc2を見ると、『 やっぱり屋良朝幸ってすごいんだな 』 って思う。
みんなの心に残るダンスをしてるんだなって。
さすがですね
| PLAY ZONE 2014 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

