123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-08 (Mon)
屋良くんSHOCK出演決定おめでとうございます
オーナーは美波里さん!ヤバい。嬉しい!

しかしまさかのメンバーだなぁ。
もしかしたら屋良くんはSHOCK卒業かな…なんて思ったりもしたけど。
ふぉーゆーは、福ちゃん&こっしーの二人。
グループが分かれるのは寂しい。
その気持ちはよく分かる。

そして、のんちゃん!
ビックリです(@_@)


チケ取れるかなー(>_<)

いや!絶対当てる!
プレゾン観れないんだもん('ε'*)
当たってもらわないと困る!
| Endless SHOCK | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

