123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-29 (Mon)
BEST STAGE・STAGE SQUARE

屋良さーーーん!
ナイス美ジュですっ(゜∇^d)!!

パーマがとれてナチュラルやらっちになってるー♪
可愛いー&かっこいいー(*´ω`*)

優馬くんとのピンナップも素敵すぎる。
1枚だけ 『 はいはい。こういう関係ねw 』って写真あるけどwww
優馬くんとこういう写真が撮れるくらい仲良くなってくれて嬉しいなぁ♪

1月のプレゾンの内容も少しずつ解禁になってきましたねー。
SONG&DANC'Nの集大成のようです。
いつかプレゾンの歴史の集大成も観たいな。

屋良くんの 『 下から持ち上げている感覚 』 って言葉。
それって本当にすごいことだよ。
下から持ち上げるってどれだけ大変なことか。
屋良くんすごいね。

これからもめちゃくちゃ応援するから!!
やらっち大好きだよーーー(*≧∀≦*)

はい!このテンションで!
2014年の屋良くんをざっくり振り返ってみよー♪


・2013-2014年のカウコン
今まで見たカウコンの中で一番出てるんじゃないかってくらい
屋良くんがいっぱい見れて嬉しかった!


・ニライカナイの風 連載100回目突破
本当にいつも更新してくれてありがとう。
屋良くんが書き続けてくれるから読むことができます。


・Wink up
優馬くんと二人での初対談
二人の会話が可愛すぎる


・PLAY ZONE IN NISSAY
What's your name?の屋良くんに惚れた!


・Endless SHOCK 2014 ライバル役で出演
やっぱり屋良くんの殺陣とダンスは超逸品


・プレゾンオフショット発売
可愛いナチュラルやらっちの写真がいっぱい


・屋良くん 事務所入所19周年


・優馬くんの 『High Five』 振り付け
若々しさ溢れる優馬くんにぴったりの振り付けでした


・道化の瞳HPでコメント動画配信
クーガンの姿で話す屋良くんが可愛すぎ


・PLAY ZONE 2014
ロマンチックタイムの屋良くんの素晴らしさが忘れられない!


・プレゾンサントラ発売
屋良くん本当に歌が上手になりましたよね


・優馬くんの 『Get up!』『Butterfly』 振り付け
DVDに屋良くんもたくさん出させてもらって感謝感謝です!


・Endless SHOCK DVD発売
本編も特典ディスクも最高


・Endless SHOCK DVDオフショット発売
光一くんと屋良くんの可愛さにヤラれたー(*≧∀≦*)


・道化の瞳 再演
また健ちゃん&クーガンに会えて本当に嬉しかった!
いつかまた会いたいです。


・別冊+act.
屋良くんの思い、体幹のすごさに感動でした


・PLAY ZONE 2014 DVD発売
ロマンチックタイム最高!!


・少クラ 優馬くんの『交差点』振り付け
屋良しぇんぱいイズム…素敵です!


・PLAY ZONE 2015
1月から青山劇場で上演


・Endless SHOCK 2015 出演決定


2014年もたくさんのステージに立つ屋良くんに会うことができて
本当に嬉しかったです。
屋良くんファンのみなさんとも会うことができて、とっても楽しかったです。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

31日の屋良くんの日記更新とカウコンを楽しみにしつつ
今年を締めくくりたいと思います。
ではでは、良いお年を(^o^)
| 屋良くん | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

