123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-06 (Tue)
プレゾン2015 初日おめでとうございます

行ってきました初日!昼公演!
人生初の初日。
テンション上がったーーー(*≧∀≦*)

忘れないうちに覚えてるとこだけアップします。
詳しい感想は…思い出したら(笑)

トラヴィスさん&ステイシーさん&タッキーが観に来てました。
ネタバレありですので、観劇前の方は気を付けて下さいね。



一幕
・ROAD TO PLAYZONE
屋良くん&優馬くんはロープで上から登場
屋良くん上手、優馬くん下手
衣装が少し変わってた。生地薄くなった?


・ダイヤモンドアイズ
メイン屋良くん&優馬くん
衣装変更なし
振り付け変更なし
ホントに屋良くんの膝の関節ってどうなってるんだろ?


・メドレー
What's your name ?
メインつばっち&屋良くん&優馬くん
衣装変更あり
黒地に白で歴代プレゾンのロゴ入りジャケット

You&Me&Who?
懐かしい!

ARASHI
メインふぉ~ゆ~

What's your name ?
なんでここでメドレーなんだろう?
What's ~は通しの方が盛り上がるのになぁ。


・Venus
メインつばっち


・出逢えるまで
メインThey武道
衣装変更なし
翔太くんの歌声でこの曲が聞けるとは!!
感動。歌上手い!


・カンペキ!
メインMAD
衣装変更なし


・光
メインつばっち
衣装ほぼ変更なしですが…キラキラ度が増してたかも。
屋良くん途中から出ません。


・まいったネ 今夜
メイン屋良くん
衣装、セット変更なし
振り付け変更なし
取材用のカメラマンさんのシャッターが気になった(笑)
ここでシャッター切って!ここ最高だから!って箇所が何回もあるから。
ファンはかっこいい角度とか知ってるからね(笑)


・気まぐれOneWayBoy
メインふぉ~ゆ~


・FUNKY FLUSHIN'
亮太くんとタッキーが一緒に踊ってました。


・アンダルシアに憧れて
衣装変更なし
振り付け変更なし


・情熱の一夜
歴代プレゾンの情熱の一夜の映像が流れます。
この映像と音で、次は情熱の一夜だと分かります。
衣装変更なし
振り付け変更なし
後半からつばっち参加


二幕
・FUN DANCE
屋良くん上手扉から登場
そのまま歌って歩きながら下手扉に登場した優馬くんの元へ。
優馬くんフライングでステージへ。
屋良くんは亮太くんとイチャイチャしたり、
朝日くんとイチャイチャしたり。
可愛い屋良くんが観れます。
衣装ほぼ変更なし


・ケジメなさい
メイン屋良くん&優馬くん
衣装変更なし
振り付け変更なし
指差しの振りはいつも通り手をグルグル回す屋良くんです


・どうなってもいい~ It's BAD
メイントラジャ
かっこよかった!


・Mi Amor
メインつばっち


・真夏の夜の花
メイン屋良くん
上下白スウェット&キャップ
フード被りあり
客席降りなし
振り付け変更部分あり
以前より屋良くんの声が甘い!!可愛い!!
大好きな振りがまた観れて嬉しい(*≧∀≦*)


・硝子の少年&がらすの・魔法・
メイン優馬くん


・幻炎
メイン屋良くん
後半ブランコみたいなのが出てきてそれに乗って
最後はブランコからドーンと降りて手だけでぶら下がってました。
トラヴィスさんがお気に入りのようで終わった後に『フゥー』
トラヴィスさんは屋良くんに『和』をやってほしいのかな?
ダンスは好きなんだけどね…f(^^;


・運命のひと
優馬くん&ふぉ~ゆ~
屋良くんいない…残念(T-T)


・マーチ!
メイン屋良くん&優馬くん
屋良くん初ジャケット!可愛い。


・we'll Be Together
衣装変更なし
歌う順番が、つばっち→屋良くん→優馬くんに変更
コール&レスポンスあり


・Guys PLAYZONE
屋良くん斜めの棒のとこ
2014年とほぼ変わりなし
辰巳くんとの頭ゴツンあり

Guys~が終わってすぐに、みんなが順番にお辞儀。
エンジェル(七五三掛くん)が順番を間違えてMADのセンターに(笑)
ちょうど池田くん&幸大くんの間に入っちゃって可愛すぎた(*≧∀≦*)
客席爆笑(笑) エンジェル可愛い!


・Liar


・歴代プレゾン出演者からの『さよなら青山劇場』のメッセージ
町田くんもありました!


カーテンコール
タッキー、トラヴィスさん&ステイシーさんステージに。
最後の挨拶で、つばっちから『振り付け助手の滝沢』と紹介され
『#@$@£¢&§~』と訳のわからない英語を話し出すタッキー(笑)
すかさず『本当に楽しいSHOWだったと』と辰巳くんが訳す。
タッキー『ア、アケマシテ…?』
辰巳くん『 (小さい声で) 明けましておめでとうございます』
タッキー『アケマシテオメデトウゴザイマス』
と、ナイスコンビネーション(笑)

つばっちが本当の振り付け助手は屋良なんだけど~と言ったら
『譲る譲る』と可愛い屋良くんでした。

屋良くんの挨拶は
『2000年からプレゾンに出させてもらって僕を育ててくれた劇場で
みなさんに会えるのは本当に嬉しいです。
2週間ちょっとしかないですが頑張りますので
最後まで応援よろしくお願いします。』
って感じだったかな。
スラスラ喋ってました。
(家に帰って屋良くんの日記を見たら
同じような感じのこと書いてあった(笑)
スラスラ喋ってたのは日記のおかげ?)

あらんくんも最後に松葉杖をついて出てきてくれて、
申し訳なさそうに謝ってました。
あらんくんを責める人は誰もいないよ。
またステージに立てるように今は治療に専念してね。


今回のプレゾンは本当にSONG&DANC'Nの集大成でした。
みんながステージを駆け抜けてる感じ。
まさにSHOW。
トーク、お芝居一切なし。
後輩による、しぇんぱいイジリもなし。
なので可愛いやらっちは少し封印な感じが寂しかったな。
でも、SONG&DANC'Nのオリジナル曲を
たくさん聞けたのは嬉しかった。

初めて初日を体験させてもらったけど…
すごいね!!
フゥーとかキャーとかものすごく盛り上がってる。
すっごく楽しかった!!
観ることが出来て本当に幸せでした。
ありがとうございましたm(__)m

パンフはちゃんと一人一人の言葉あり。
安心して購入して下さい(笑)
| PLAY ZONE 2015 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

