123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-17 (Sat)
優馬くんのRADIO CATCH
(情報ありがとうございました)


1月8日
屋良くんの元気な声が聞こえるー!嬉しい!

優馬くんとの電話の話が可愛いなぁ
屋良くん夢の中だったんだね。

曲終わりの
『 お送りしたのは「まいったネ今夜」でした 』 の声が最高。
屋良くんって本当に声がいいから
ラジオのパーソナリティーやればいいのにと本気で思う。
でも噛んじゃうのがたまにキズw
でもでもそれが可愛い

スペシャル企画のくじがそれぞれ1回なのが面白すぎ。
もっといろんな話聞きたいなぁ。
屋良くんの納豆嫌いは有名。
私も納豆ダメだからよーーーく分かる。
野菜を食べてる時の屋良くんを見てみたい。
ものすごくモグモグしてるんだろうなw

ホルモンの話も面白かったなぁ。
どれだけ優馬くんのこと好きなの!?って(笑)

エンディングの 『 はい!』 って甲高い声に吹き出しちゃった。
可愛すぎ
この感じは 『 屋良くんが小さくて見えなかった 』 って設定?w

バイバイの後の 『 楽しいな 』 って言葉で
本当に素で楽しんでるなって伝わってくるよね。



1月15日
2週連続のゲストって嬉しすぎ!
屋良くんが21歳の時…
うん。チャラチャラしてたwww
でもホントいっぱい舞台に立ってくれてたよね。
屋良くん個人の主張はあまりなかったかもしれないけど
MAとしてすごく頑張ってくれてた。
あの時期はあの時期で幸せだったよ。
今は今で幸せ。

後半のコーナーでの今年の目標がかっこよすぎる。
『 開拓 』 ってかっこよすぎるでしょ
ジャニーズ事務所で新たなルートを築き上げるってすごいことだよ。
プレイヤーとしても、振り付け師としても活躍してるのは屋良くんだけだもんね。

プライベートでの目標は 『 全力しっ走(自転車) 』。
疾走の 『 疾 』 が書けなくて、ひらがなになっちゃってるのを
優馬くんにバラされてるのが可愛い(^w^)
お仕事もプライベートもいつも前を向いて突き進んでるんだね。
ホントかっこいい。
ふたりが書いた色紙をリスナーへのプレゼントにしてくれたらいいのになぁ。

ラストナンバーは屋良くんの大好きな 『 舞い、恋 』。
曲終わりに屋良くんが歌い出したーーー!超貴重!!
本当に好きなんだね。
屋良くんの言うように優馬くんの声とイメージにすごく合ってる。

ラジオを聞いて屋良くんがどれだけ優馬くんのことが好きか分かりました。
本当に本当に大切で頑張ってほしい存在なんだなと。
優馬くん本人と優馬くんファンのみなさんはどう思ってるか分からないけど…
屋良ファンとしては、これからもいい関係でいてほしいなと思います。
優馬くんありがとう
| 屋良くん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

