123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-23 (Fri)
優馬くんのRADIO CATCH
(情報ありがとうございました)

1月22日
まさかの3週連続ゲスト!!

1週目のくじ引きの続きをしてくれました。
お互いの好きなところを3つと、やめてもらいたいこと。
1つ目から話が長いから、お互いに1つずつになってる(笑)
優馬くんの好きなところは、目だって!
うん、優馬くんの目って特徴があって印象的。
一度見たら忘れない感じ。かっこいいよね。

やめてもらいたいことは屋良くんから優馬くんへのガチダメ出しっていう(笑)
でも結局は『優馬が大好き』ってなる屋良くんが面白い。
最後のリスナーへのメッセージも9割は優馬くんへのメッセージだったし(笑)

3週連続のラジオを聞いて分かったことは

"しぇんぱいは優馬くんが大好き"

ってことですね。

優馬くん本当にありがとう
また屋良くんをゲストに呼んでね(^^)
| 屋良くん | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

