123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-22 (Sun)
Endless SHOCK 2月21日昼公演
屋良友さんと一緒に観劇してきました!

ネタバレありですので
観劇前の方は気をつけて下さいね!

19日と全然印象が違う

Missing Heartの音程やタイミング、
Higherのうなり声、
『止まった奴は切り捨てられるんだろ』の言い方、
そしてカーテンコールの時の笑顔も。

すべてが素晴らしかった!!

Missing Heartは最初に聞いた時、
今までのSHOCKの印象があるから少し違和感があったけど
今回聞いたら上手く馴染んでるなーって。
でもやっぱりもう少し長く歌ってほしいかな。

Higherのうなり声は、ヤラの苦悩な感情がすごく出ていて
どこにもぶつけることの出来ない気持ちを
歌に込めたのがすごく伝わってきました。
本当にすごかったです!!

『止まった奴は切り捨てられるんだろ』は、
半分泣き声で弱々しくて切なすぎました。

19日はカーテンコールで後ろに下がる時、すごく真面目な表情だったのに
21日はめちゃくちゃ笑顔で、清々しい顔をしてたんだよね。
表情が全然違う!ってビックリだったもん。
調子よかったのかな?

カンパニー全体の雰囲気もすごくよくて楽しめました。
私の今年のSHOCK観劇は終わりだけど
21日の観劇で終われて本当によかったと思えるくらい素晴らしかった!

素敵な時間をありがとうございました
| Endless SHOCK | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

