123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-01 (Sun)
月刊TVガイド
おぉ
7人での対談だぁ!嬉しい!
ありがとうございますm(__)m

光一くんの裏話がバシバシ出てますね(笑)
ついでに屋良くんの裏話も暴露されてるし(笑)
忘れ物の話はひどすぎる!
カバン忘れるって…ひどすぎて可愛い(*´ω`*)

ひとつ新発見だったのが、真実を告白するシーンを
福ちゃん&こっしーが『謎解きシーン』って表現してるとこ!
謎解きなんだ!ってビックリでした。

あと、素朴な疑問なんだけど…
屋良くんなんで右側の髪の毛こんなに盛ってんの?
もう少し短いほうが絶対かっこいいのに。

今年のSHOCKにおいての私の推しメン諸星くん
お客さんに見てもらいたいのは『ダンスをしてるときの表情』だって!
観てたーーー!!私、ちゃんと観てたよ!!
本当に誰よりも楽しそうだった諸星くんの表情は忘れられない。


STAGE SQUARE
どの写真も本当に素晴らしいですね
屋良くんのいろいろな表情が見れて嬉しいです。
ホント表情豊かだなぁ。


STAGE navi
インタビューページも、レポも充実してて最高!
それぞれに向けたメッセージが面白い(笑)
関係性が分かりますね!

レポのDance!の反り返り(*≧∀≦*)
ここ載せてくれて嬉しい!!
曲名間違ってるけど、そこは目をつぶろう。
| Endless SHOCK | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

