123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-11 (Mon)
BEST STAGE

美しすぎる。

こんなにかっこよくて綺麗で
本当に同じ世界に生きている人間なんだろうか…
って思う。

自然体だからこそのかっこよさ。
すごすぎでしょ。

SONG WRITERSへの思いもすごく素直で
その思いを初演の頃よりもさらにバネにすると思うから
また違った雰囲気になりそうな予感。

悔しい。何もできない。
その思いをバネにできる人だから、屋良くんてすごいんだよね。

SONG WRITERS楽しみにしています!




別冊+act.

岡本くんとの対談ー
本当に夢が叶ったんだね!

二人の話を読んで、
もうね、すごいしか言葉が出てこない。

二人とも本当に芯がしっかりしてて貫き方がすごい。
だからかっこいいんだよなぁ。

岡本くんのことが大好きっていうのも改めて分かったし。
屋良くんが『図々しい』って言われてるの初めて聞いたかも。

岡本くんには自然に心を開いてるんだなぁって感じ。

また岡本くんと共演できますように。
また屋良くんの夢が叶いますように。
| 屋良くん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

