123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-07-14 (Tue)
今年はなかなか発売のお知らせがなかったので、
もしや発売されないのでは!?
と、心配だったのですが、ちゃんと発売してくれてよかったー!
今回はぜーーーったいDVDにしてほしかった!

発売日からだいぶ日にちが経ってしまったのですが
やっと通しで観れましたー(^o^)

久々に屋良くんのダンスを観たけど…
やっぱものすごく上手い。
てかレベル違いすぎて比べちゃうなf(^^;

What's your name?の足の角度とか下げ方とか
アンダルシアの身体の反り具合とか。
腰からグッて曲がるのすごいよね!

私的には、『真夏の夜の花』
もともと好きな曲だったからまた観れて嬉しかったし、
劇場で観たときも感動したんだけど、DVDで観ても感動した!
大人っぽくアレンジされていてすごく好きです。
屋良くんって背中でも演技してくれるからホントにかっこいいよね。
衣装も好きー。可愛い(*´ω`*)

つばっち×優馬くん×屋良くんのスペシャルトークもすごくよかったなぁと。
みんな褒め合いだったけど(笑)
ステージから客席を観ることって出来ないし、奈落から上がってくるのもすごく貴重。
トラヴィスさんも言ってたけど、盆とセリが一緒にあるってすごいんだよね。
青山劇場…無くなってほしくないな。
| PLAY ZONE 2015 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

