123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-07-21 (Tue)
SONG WRITERS観劇してきましたー♪

エディ!久しぶりっ(*≧∀≦*)

ネタバレありですので観劇前の方は気を付けて下さいね!
初演の頃と変わっていたところなどを
少しですが覚えている範囲で書いてます。

大まかなストーリーの変化はないけど、
衣装や演出が少し変わってる部分があったりと
初演よりパワーアップしたSONG WRITERSに会うことが出来ました!


屋良くんますます歌が上手くなって…
涙出ちゃうよ(/_;)
『逃げろ』は走りながらだから若干不安定ではあるけど…。

『あなたがスターだ!』で
出てくるメンバーを紹介するエディのとこが変わってました。
初演の時は最後に誰も出てこなくて、もう!なエディでしたが
今回最後に出てきたのはエディ(笑)
3人紹介した後にいかにも今出てきましたー!な感じで
かっこよくポーズ。
可愛くて笑っちゃった(^o^)
歌の最後に一旦ハケたエディが再度登場したのも
初演とは変わっていたところでした。


エディのパジャマ!
これは変わってなくて可愛かったけど、
白いサンタ帽みたいなの被ってた(笑)
帽子……微妙でした(^-^;
よれよれの布みたいな(笑)
もっと可愛いのなかったのかなぁ。


衣装に関しては、
エディ&ピーターは初演の頃と変わっている部分があったかな。
エディが着てるジャケット&パンツが変わってた!
ジャケットがデニム生地に下の方がストライプですごく可愛かった
ブラウンのチェック&赤のチェックのジャケットも可愛すぎ!
中に着てるシャツも変わってたかな?
パンツも柔らかいデニムのような感じで動きやすそうでした。
足元も革靴じゃなくてスニーカーが多くなってました。
ストライプのとチェックのと2種類あって両方可愛かったなぁ♪
エディに似合ってた(^^)d


チューが1回になってた!
初演のマリーの『お守り』って言うチューが
すごく可愛かったから好きだったのに…
まるまるカットされてた(T-T)

その代わり、
マリーに『エディのことが大好きだよ』とチューをされたエディが
嬉しさのあまり倒れ込む感じになってました。
お守りのチュー好きだったのになぁ…。


『ハッピーエンドが待っている』の終わりで拍手が出来るようになった!
これ変えてくれて本当によかった!!
初演の時はすぐにマフィアとのやり取りになっちゃって
拍手のタイミングが全くなかったんだよね。
ちゃんと拍手出来ます!


『現実の国で夢見る人』
ベストの下にシャツを着ていてボタンを閉めるようにしてありました。
すごくいい歌なのに、
屋良くんの綺麗な腹筋が気になってつい見ちゃうもんね。


カーテンコールでは、袖に帰るピーターが転ぶ(わざと?)
スッと膝まづいて手を差し伸べるエディがものすごく紳士で
かっこよすぎた(*≧∀≦*)
何回かカンパニーが出てきてくれて
最後に屋良くんが『また遊びに来て下さい!』と言ってくれました(^-^)


初演の時と同じメンバーなので、
カンパニーの仲の良さがすごく出てるなぁと思いました。
それぞれのキャラクターがより濃くなってる感じ!
SONG WRITERS楽しすぎる!!
| SONG WRITERS | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

