123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-07-30 (Thu)
SONG WRITERS観劇してきましたー♪

声を大にして言います!!

屋良くんタイプライター壊したーーー!!(><*)


『暗号』の歌詞を思い付いたって場面で
『俺に任せて!』って勢いよく振り返ったら
タイプライターも勢いよく飛んでいって
ガシャンという音と共に壊れたようです。
しかも『わぁ!壊れた!』って大きい声で言ってました(笑)
なんとか拾ってセリフを言ってましたが
最後、本来だったらベッドの上で『ししのしをし』を打ちながら歌うのに、
打てなくなってしまったから少し苦笑して
原稿をペラペラめくりながら歌ってました。


あと!
『油断したら』の『ゆ』は見事にひっくり返りました(笑)
そんなに綺麗にひっくり返る!?ってぐらい綺麗でした(笑)


舞台というものは、本当に何が起こるか分からない。
『舞台は生もの』今回も実感させていただきました。
| SONG WRITERS | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

