123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-09 (Sun)
SONG WRITERS東京公演千秋楽おめでとうございます

千秋楽…ちょーーー楽しかった


マリーにニックを紹介する時のドラムロールの後、
まさかのド○えもん秘密道具登場の効果音(笑)
エディ最高!
ニックもどうしていいか分からなくて変なポーズになってました(笑)


エディの頭の中の劇場では
キャングさん達の『はーい!』に『可愛い』と言ったエディに
カルロさんが『監督さんもまぁまぁ可愛い』と返す(笑)
『まぁまぁじゃない!』って反論して
『可愛いで売ってるんだから!』とも言ってました。

ジミーの白鳥ポーズからのシュタッと膝つきポーズ!
面白すぎ!!


スーパージェロニモエディの場面では
ピーターがアンちゃんに向かって
『ドーブース!ドーブース!』の掛け声が入っていたり…
ピーターひどい(>_<)って思ったら
『普通より可愛いわよ!』と反論してました(笑)
アンちゃん可愛いよねー(*^O^*)


カーテンコールでは、アッキーのアカペラ『アメージンググレース』で
屋良くんが踊ってくれました!!
す、すごい!!
即興なのに、かっこよさがハンパない!!
アッキーも言ってたけど、いつか二人で何か創ってほしいな♪

『振り付けをしてくれた藤林美沙ちゃん!』と言いながら
ヒロちゃんに向かって拍手する屋良くん(笑)
『違う!違う!』とカンパニー&客席からの総ツッコミ(笑)
『マリーとパティどっちか分かんなくなった(笑)』と
笑ってました!

もし再再演があったら~の言葉に客席拍手喝采!
京都公演もありますので~の声にはパラパラと拍手が…
その拍手に対して
『そこは、まばらなんだ(笑)』ってニックの鋭いツッコミ(笑)
行きたくても行けないんだよね(T-T)

鳴り止まない拍手に何度も出てきてくれて本当に感謝です!
最後の最後にはエディ&ピーターで
ニックの決めポーズ『てんこ盛りだよ~!Good News!』で締めてくれました!
てんこ盛りだよ~の『よ~』にビブラートが掛かってたのがすごい。


SONG WRITERS本当に本当に楽しかったです!
再再演あると信じてます。

またエディに会いたい!
| SONG WRITERS | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

