123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-12-20 (Sun)
12月18日ドッグファイト観劇してきました!

思ったこと、感じたことを少しだけ。
ネタバレありですので、観劇前の方は気を付けて下さいね。



屋良くん歌がすごく上手くなっててビックリでした。
高音も綺麗に出てたし、ひっくり返ることもなかったし。
舞台を観るたびに上手くなってるって感じるのって
すごいことだよね。


髪の毛は、思ったより長かったです。
もっと坊主っぽいのかなと思ったけど。
スッキリしてて似合ってました


ダンスの上手さはピカイチです。
やっぱりね、角度とか身体の軸とかの綺麗さが違う。
一人だけものすごく上手すぎ


表情もすごくよかったなぁと。
男の人が決意した顔って、こんなにもかっこいいんだって。
特にすごいなって思ったのは、
最後、ライフルを構えた静寂の時の表情。
目を細めた時の表情が、今まで見たことないなって表情で。
目に焼き付いています。


物語りの切なさに泣けました。
自分の思ってた結末よりも、はるかに切なくて。
ローズを目の前にして『なんで俺じゃなかったんだ』って言葉を言えたのは
エディが海兵に徹していた証拠。
愛する人にまた会えた喜びよりも、友を失い、
自分だけが生きてしまったという悲しくて悔しい気持ちの方が大きいから。
これから、その気持ちと共に生きなくてはいけない
エディのことを考えたら辛すぎて…
カーテンコールで、みんなが笑顔で出てきてるのに
私は全然切り替えが出来なくて、複雑でした。
役者さんってすごいですね。


シリアスなシーンだけじゃなく、笑ってしまうようなシーンもあって。
エディが旅立つ最後の夜、
ローズとの甘い夜のはずなのにコミカルに描かれていて、
二人の間の取り方がすごく上手だなぁと思いました。
ドキマギしてる感じが可愛かったです。
ローズが着替えるからって言ってるのに
ベッドの正面にきちんと座るエディとか(笑)

ドッグファイトのことを謝りに来た
エディの『君の外見なんて気にしないから!』
ローズの『気にしてよ』
このやり取り好きです♪
上手く表現する言葉を持ってないから、
素直すぎて空回りしちゃうエディが可愛すぎる(^^)


あっ!屋良くんの身体が分厚かった!
さすが身体を作ってただけあって、胸板厚いなーと思いました。

踊った後も息が切れずに、すぐに台詞を言えるのもすごいなと


…ここまで書いてきて何だけど
エディよりバードレイスって言った方が、しっくりくる気がする(笑)
3ビーズだもんね!


次は千秋楽を観劇予定です。
楽しみ
| ドッグファイト | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

