123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-05-20 (Fri)
My千秋楽が終わりましたー!

気づいたこと、変わっていたこと、個人的感想などを少しだけ。
ネタバレありですので観劇前の方は気を付けて下さいね!
19日は平日の昼公演だったので、客席が若干大人しめで
じわじわ温まってくる感じでした。


・体重54.6㎏だった!
あれ?初日聞き間違えたかなf(^^;


・戦隊モノ星型バッジが光ってた!
初日は光ってなかったのでビックリ。


・新しい衣装に着替える前に、パーカーを脱いでた!
下に着てるシャツ、タンクトップだったんだー!!
二の腕ーーー(*≧∀≦*)



今回の公演を観て思ったのが『Episode 0』ってことを
もっと声を大にして言った方がいいんじゃないかなぁってこと。
次に続いていくかどうかは分からないけど
"今回の公演は、Episode 0。つまりスタート地点なんですよ"
ってことを分かった上で観た方が、しっくりくる気がするんだよね。

観終わった後、
お客さんの頭に?マークがいくつも浮かんでるような印象を受けたので。

それぞれの暗い過去って?
レインボーミラージュって戦隊モノのこと?
スワンはどうなっちゃうの?
フランクはなぜ初代団長の名前を聞いて驚いたの?
それに、団長の名前は知ってるのに
ミラージュサーカス団を知らなかったのはなぜ?

いろいろな疑問があるけどEpisode 0だと分かっていれば、
この先まだ話が続いていくかもしれない、
そこで解決するかもしれないって思えるもんね。

要するに!

続きが観たいってことです(^^)d
| THE CIRCUS! | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

