123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-11-05 (Sat)
☆少クラ☆

屋良くん久々に少クラに登場です。
白屋良くんだー♪
衣装も白いけど、お肌も本来の白さに戻ってるかな?
うんうん!いい傾向だと思いますよ。
私は白屋良くん好きー(*´ω`*)


てかVTR!!
ここから!?っていう笑。

昔の屋良くーーーん
大好きだーーー!!
うわぁヤバい。ホント、めっちゃ好きな屋良くんだ。
ネコの時の屋良くん。
懐かしすぎてテンションおかしい笑。

振り付けの作品集もありがたい!
屋良くんの為にVTR作ってもらえるって嬉しいよね。


曲に入る前にトークからジャズバーに繋げるって
オシャレすぎでしょ!?

しかもAct-Showとbite the LOVE!!

うわーーー
クリエのライブを思い出す!!
選曲最高!!
屋良くんの少年隊愛、サイコー!!

久しぶりに動いてる屋良くんを見たけど…

ダンス上手いなぁ。
足の動きとかたまんないな。
かっこいいなぁ。
この声好きだなぁ。

さすが屋良朝幸だよーーー(≧∇≦)

一瞬にして屋良くんの思い描いた空間に引き込まれてしまうって
本当にすごいことだと思う。

屋良くんの大好きな後藤くんも巻き込んで笑。
あの二人の雰囲気、面白すぎ(*≧∀≦*)

後藤くんってすごいよね!
バイオリン弾きながら踊るって!
屋良くんは出来ないからね笑。
私も出来ないけど笑。


私、屋良くんの足ばっかり見ちゃって笑、
やっぱねターンしてる時の足とかヤバいんですよ。
ジャズバーの、みゅーとくんのダンスが終わった後の
細かいステップからの右足跳ね上げターンとか。
Act-Showのイントロのターンとか。
歌が始まる直前のターンとか!
あとはね、ターンだけじゃなくて
後藤くんの名前が出る前のダンスに入る直前の左足とか。
あとは、bite the LOVEのみんなでステップ踏む直前の右足とか。
屋良くんはちゃんとステップに入る前に足の形を作ってる。
これを見たら屋良くんのダンスがなぜ綺麗なのか分かるはず!

それから…

って!

屋良くんの足の好きなとこ言ったら
キリがないのでこの辺で止めます。
私、ホントただの怪しい人みたい笑。

表情もすごくいいなーと思いました!
特に34分あたりのとこ。
後藤くんの方を見てニコッてしてからの真剣顔。
そのあとの横顔!キレイすぎるでしょ!
マジで屋良くんの横顔はキレイすぎて見惚れます。

歌もすごく上手で、
THE CIRCUS!で聞いた歌声は何だったのかなぁ…と笑。
クロスハートでは優馬くんと歌う場面もあるかもだから
少し心配だったんだけど(余計なお世話!)
全然心配なさそうですね!


クロスハート ライブver.まであと少し!
屋良くんがどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか。
本当に本当に楽しみです。

モロくんのダンスも楽しみだな♪
SHOCKで観たモロくんのダンスがすごく好きだったので
また楽しそうな姿が観れたらいいなと思います!
| ザ少年倶楽部 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

