123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-11-12 (Sat)
クロスハート

クロスハートライブver.観てきましたー!
ネタバレありですので観劇前の方は気を付けて下さいね♪


久々にステージに立つ屋良くんを観たけど、やっぱかっこよかった

ミュージカルのライブver.ってどんな感じなんだ!?
って疑問だらけで笑。
観たら『あっ!なるほど!』って。

楽曲を中心としたステージになっていて
音が止まることがほとんどなくて、まさにライブだなーと。
ただセリフも入ってるから、普通のライブとは違って
まさに"ミュージカルのライブver."でした!

衣装もチラシと同じような感じで。
私は、チラシはイメージだと思ってたので、
ステージに出てきたキャストさん達を観て
『チラシのまんまなんだ!』とビックリ笑。
でも、ガッツリ創られた世界観は好きなので嬉しかったです。

屋良くんのダンスもキレッキレでかっこよかったなぁ(*´ω`*)
改めて屋良くんの体幹のすごさが分かったような。
どんなに動いていても絶対に身体がブレないんだよね。
それなのに、衣装はすごくヒラヒラさせてるんだよ!
この矛盾なに!?
ホント衣装の使い方上手いよね!

逆に歌がねー(^_^;)
ひっくり返るとかは全くなかったけど、
どうしてもソンライの時と比べてしまう。
すごく伸びやかで感情豊かに歌い上げていたあの歌声はどこにいったの?

まだまだ始まったばかりなので、
ミュージカルver.に期待したいと思います!


ライブver.を観て、早くミュージカルver.が観たくなりました。
もっとたくさんお芝居が入ったら、
みんなの感情がもっと伝わってくると思うし。
それぞれのキャラクターへの思いも変わってくると思う。

12月が楽しみです(^^)
| クロスハート | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

