123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-04-21 (Fri)
ヤバい。



ちょーーーーー楽しかった!!



ヤバい。


私の中ではソンライ以来のヤバさだった!!

これは最高にヤバいです。

ホント、ソンライ観た後もテンション上がったけど今回も上がったわ!


いやー。これヤバい。


何がヤバいって、あのね!


あっ。
私、生きてますよ?笑。
ガッツリ広告出てましたけど笑。

ちょっと屋良くんから離れてましたけどね、生きてます笑。

いやぁ何か…。
何かって誰かさんの口癖じゃないけど笑。

話そうか話さないかグルグルしてたらどんどん月日が流れてですね。

いつか追々って思って。

それで…


って。
話題すり替わってるし!


私が今話したいのは!
『キューティーブロンド』がヤバかったって話!!

さやかちゃん可愛かったー(*≧∀≦*)
やっぱり歌上手いー!

キューティーブロンドは映画を見てすごく好きで
忘れられない作品だったんです。

それが今回、さやかちゃん主演でミュージカルになると知って
居ても立ってもいられなくて。
ソッコーでチケ取って観劇日をまだかまだかと待っていた訳であります。

やっと観れたー(*≧∀≦*)

エルがワーナーを見返した時の爽快感!最高!

歌も迫力があって明るいものが多いので
何かに迷ってたり、悩んでたり、落ち込んでたりしたら
絶対に元気をもらえること間違いなし!
エルの前向きな姿にもすごくパワーをもらえます!

エルのような素敵な女性になりたい。
改めてそう思いました。

さやかちゃんのエル役、本当によかったです!
| 舞台 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

